エレベーター内にシートを貼る



エレベーターの中、汚れがめだってきたらシート材でリフォームができます。




施工前
b0297996_17000880.jpg
b0297996_16594515.jpg



そこに、木目の少し明るい色のシートを貼りました。
b0297996_17002836.jpg

b0297996_17000120.jpg

明るく、清潔なイメージに一新です。
シート材は表面が固く、耐久性に優れたダイノックシートなどを使用します。
色や柄もたくさんあるのでお好みのものが見つかると思いますよ!
サイズなどにもよりますが、おおよそ半日〜1日の施工時間です。

工事時はエレベーターをSTOPするので、利用者が少ない時間に施工を
おススメします。
シートを施工する前のプライマーもシンナー臭があります。



一緒に床のマットや天井の照明等もリニューアルすることも出来ます。
よく壁に貼ってある養生マットもお作り出来ます。
ただ、壁のマットは臭いが付着してしまうのでエレベーター内の臭いが
気になる所はあえてつけない方がよいのでは、、と個人的に思います。
工事や引っ越しで使う方は、各自で養生しますしね☆




[PR]