人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面ボウル×タイル

【洗面ボウル×タイル】


既製品の洗面ボウルとタイルの組み合わせで施工した事例です。





まずは、木製カウンターのうえに洗面ボウルを配置し、背面の壁をタイルで仕上げた事例です。
足元はオープンなかたちです。
扉などがついた収納にするよりもコストダウンです。
収納BOX・バスケットなどを使用すれば使い勝手も悪くないと思います。
洗面ボウル×タイル_b0297996_12532183.jpg

天井のベース照明を消して、ミラー灯だけにするとこんな感じです。
ちょっと、ムーディー。
洗面ボウル×タイル_b0297996_12533068.jpg
使用したタイルはモザイクタイルです。








お次は、、、
洗面ボウル×タイル_b0297996_12533710.jpg




下が収納になったタイプ。
扉付きだと、やはり余計なものが隠せて、すっきりしますね。
ストック品等をばしばし収納できるのが嬉しいです。
洗面ボウル×タイル_b0297996_12535060.jpg


洗面ボウル×タイル_b0297996_12540024.jpg
使用したタイルはガラスモザイクタイルです。
ミラーもちょうど雰囲気があってます。









お次は小さなカウンタータイプ。
背面と隣のカウンターをタイルでしあげました。
小さな手洗器なので、小物が置ける様に同じ高さでカウンターを
配置しています。
洗面ボウル×タイル_b0297996_13060339.jpg
































こちらはモザイクタイル。






最後は、背面が全てタイル
アクセントウォールもかねたインテリアです。
優しい風合のタイルが女性らしいイメージ。
洗面ボウル×タイル_b0297996_12530485.jpg
洗面ボウル×タイル_b0297996_12531375.jpg




タイルの貼り方。サイズ。色。いろいろな楽しみがあります。